人工知能を使った作業管理のCotoGoto(コトゴト)を作ってます

人工知能を使った作業管理のCotoGoto(コトゴト)を作ってます最近というか、ずっと前からですが、こんなサービスをひそかに開発を進めてまして、
だいぶ出来上がってきたので、ベータ版ですが、ちょっこと公開を始めてみました。

http://www.cotogoto.ai/

どんなサービスかというと。

概要

CotoGoto(コトゴト)とは

人工知能を使った作業管理のサービスです。
毎日の会話から、作業の開始、終了を取得したり、モチベーションの変化を記録します。
プロジェクトの設定や作業場所の設定をすることで、プロジェクト単位、作業場所単位の作業時間を集計することができます。
ニコニコカレンダーとして、モチベーションの変化を確認することもできます。
ニコニコカレンダーとは?

作業の設定

プロジェクト、作業場所の設定をしよう

一番最初にプロジェクトの設定、作業場所の設定をしましょう。
プロジェクトと作業内容は設定しなくても、サービスを利用することは可能ですが、設定することで、より詳細な解析ができるようになります。

スマホ対応

毎日の作業ログをスマホからキロクしよう

毎日の作業ログを記録し続けることは、非常に大変なことです。
スマホからは、毎日を楽しく、簡単に作業ログをつけることのできるパートナーをご提案します。人工知能のパートナーはiPhoneとAndroidに対応しており、以下の場所からダウンロードすることができます。

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始めよう

ウェブではこんなコトができます

  • 作業場所へのチェックイン・チェックアウトを行い、作業開始・終了時間、休憩時間を登録・管理ができます。

  • 1日の出来事を振り返って感じた気持ち(いい感じ、まあまあ、やな感じなど。)をフェイスマークに書き表して、日々カレンダーに管理ができます。

  • それぞれの登録したデータを作業場所別、プロジェクト別でそれぞれ時間単位で集計ができます。